2015年11月1日日曜日

ナンキンハゼの紅葉

自宅近くの街路樹(ナンキンハゼ)の紅葉

自宅周辺の主要道路沿いにナンキンハゼが植えられています。毎年この時期になると鮮やかな紅葉をして楽しませてくれます。先週末から街路樹がぼちぼちと紅葉をはじめこの週末はかなりいい感じになってきました。

昨日(2015年10月31日)の朝、山歩きに出かける前に自宅から少し離れたところにあるロータリーを中心に街路樹を撮影してきました。

人や車の映り込みをなるべく避けて撮影しましたがよく見ると人影がみえます。はっきり見えすぎて雰囲気がいまひとつ。霧が出ればもう少しよくなるのですが・・・

「Wコールがききたくて」 総合索引へ

0 件のコメント:

コメントを投稿