2017年1月17日火曜日

北米中波受信Log(2017年1月16日)

今日は歯科の再診日でした。
夕方帰宅後自宅近くのいつもの歯科へ行きました。

診察台に座り以下先生とのやりとり

先生  「痛みはどうでしたか?」
私   「抜歯当日はズキズキ痛みがありましたがだんだん引いてきました」
先生  「脹れなくて良かったですね」
私   「飴玉ほおばってるくらいは腫れてますよ」
先生  「抜歯すればそれ位はしかたないですね」

そりゃそうですね。毎日歯周病や抜歯でとことん脹れたのを見てきているんでしょうから、どこに首があるかわからないくらいで無いと脹れたとはいわないんでしょう。

その後抜歯部の診察で特に経過は問題なしとのことでした。
1週間後に「抜糸」の予約をして帰宅しました。

2017年1月16日(月)の受信ログ
21:00
 特に入感なし
22:00
 1500 KHKA(Honolulu,HI) EN 22442 ID
23:00
 850 Un-ID EN 23442
 1500 KHKA(Honolulu,HI) EN 24442 ID
 1540 KREA(Honolulu,HI) KO 23432 Slogan
 1700 XEPE(Tecate,BC) EN 24432 ID?
PERSEUS + ALA1530LNP

0 件のコメント:

コメントを投稿