2013年4月5日金曜日

Salomon X-KART 164

 
写真は2012-2013年サロモンのX-KART 164です。
 
以前紹介したG-KARTでは飽き足らず結局はX-KARTを購入し志賀高原へ出かけました。以前履いていたDEMO 10 v3 PILOT 170の感じに近いです。X-KART 171の購入も検討していましたが、車への積み込みを考え164にしました。
 
以前のブログでも書きましたが、かなり荒れた春の志賀高原のゲレンデでしたが気にせずに滑れました。結果的には可搬性とすべりからこの板がベストチョイスだったと思っています。ショートからミドルターンが気持ちよく、ロングターンは切れる感じが薄いですね。
 
子育てが終わり家内と二人でのスキー行であれば迷わず171を買っていたかな。まだ下の子が中学生なので最低5-6年はこの板のお世話になることでしょう。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿