2013年4月14日日曜日

にそと フリーウォーキング③

 昨日に引き続きにそとフリーウォークです。
上の写真は大原野IC入り口のETCレーン。フリーウォークに参加された方の多くは一般レーンを通行されるなかETCレーン一番のりです。
 
写真はにそと開通延期の原因となった「南春日トンネル」の入り口。 トンネル内部を詳細に観察しながら走りましたが、補修部位は全くわかりませんでした。反対側のトンネル部分だったのでしょうか。

長岡京ICの手前1km看板です。このあたりになると歩行者天国状態。まっすぐには走れません。歩行者をよけるように蛇行して走り、とても疲れました。ここからさらに500-600mは走りましたが、昨日のブログでの報告どおり入場ゲートの向こうまで行列が続くのを見てあきらめて折り返したのでありました。

大原野ICと長岡京ICの高低差がおよそ100m、距離が6.8㎞とのこと。帰りはほとんど登りで大変疲れました。13kmは走ったかな。

「Wコールがききたくて」総合索引へ

0 件のコメント:

コメントを投稿