2014年4月30日水曜日

無線従事者 国家試験 得点開示請求

無線従事者国家試験得点開示請求をしてみました。上は送られてきた得点開示通知書。
 
無線従事者の国家試験の合否は郵送で送られてきすが、得点はこちらから開示請求をしないと教えてくれません。無線協会のホームページには開示請求書のテンプレートがなく「無線従事者国家試験得点開示」で検索し、テンプレートを作成された方からPDFファイルをダウンロードし必要事項を記入したものに切手300円×3(3アマ、2アマ、1アマ分)、身分証明書(2アマの従事者免許証)のコピー、切手をはった返信用封筒を同封し先週の週末(4月25日)に発送しました。
 
今日(4月30日)得点開示通知書が送られてきました。ゴールデンウィークを過ぎてから送られて来るものと思っていたのですが、無線協会では得点開示請求書が届いた当日に処理して頂いたようで発送後1週間もたたずに国家試験の得点を知ることが出来ました。意外と早いのに驚きましたがこの1枚のために900円かと思うとなんだかなぁ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿